初心者でも大丈夫無料小遣いupできるサイト紹介中

 
無料で月何万円ものお小遣い稼ぎができると聞いたらどんな風に思いますか? だまされたと思って読んでみてくださいo(^-^)o

[RSS] [Admin] [NewEntry]

プロフィールを見てもらった人はわかってると思うけど、私は野球観戦が趣味のひとつです
最近、メジャーリーグを観戦するのにはまってます。なんといっても、メジャーリーグの醍醐味は日本プロ野球では見られないようなパワフルでダイナミックなプレーです。

昔から結構メジャーリーグ中継は見てたんですけど、最近は日本人選手の活躍が著しくなり毎日のようにメジャーリーグ中継を見ています

昨日何とか3勝目をあげたレッドソックス松坂の投球には、どきどきしながら見てました
日本では、ほとんどなかったのですが、メジャーリーグではなぜか、急に崩れるケースがとても目立ちますよね?マウンドの硬さや、ボールのすべり具合などが関係してるのでしょうか?これからどのように、この変な癖をなおすのかが見物ですね

また、松坂と同じ球団(レッドソックス)で松坂以上(?)に大車輪の活躍をしている岡島にはとってもびっくりしました。防御率も0点台で、昨日の試合は、完璧でしたね!
去年のドジャースの斎藤の大活躍もありましたが、どうして日本では決して大活躍したとはいえないプロ野球選手がメジャーリーグに移籍すると人が変わったように活躍するのだろう??これは本当になぞだ

これからも、メジャーリーグに目が離せませんよ
ぜひ、メジャーリーグに興味がない人でもぜひ1回でいいから見てみてください^^

今日は、私の趣味の話でした。興味のなかった人は、ごめんなさいねアップロードファイル

ちなみにこのサイト↓で日本人選手の試合結果、情報を知ることができます。





<今日のお勧め2サイト>

◎げん玉  ⇒詳細はこちら
このサイトで稼げない人はまずいないはず





ランキングupに協力してくださーい♪

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
初めまして現金自動回収機ミリオンゲッター2007極改 超最新版
ミルゲットです。

突然おじゃまして申し訳ありません。
現金自動回収機ミリオンゲッターを誰よりも使いやすく改善し増してのでご挨拶に来ました。

応援ポチッ♪です。
2007/04/29(日) 14:04 | URL | ミルゲット #-[ 編集]
ともだちさん、こんにちは。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うs@GW楽しんでいますか?です。
裏山で竹の子を取ってきたは良いが、料理方法に困っています。

昨日はコピペコメントにて失礼しました。

野球は私はあまり興味ないのですが、地元が名古屋なので表面上は中日ファンしてます。
今、日本人のメジャー進出で熱いですね!

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/04/29(日) 14:34 | URL | 富む・狂うs@GW楽しんでいますか?  #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/29(日) 19:53 | | #[ 編集]
あぅ、スポーツに関してサッパリな私です(^^;
松坂選手って、小学校の時の夢が叶った人でしたよね?
TVで言ってたような・・・
すごい人なんだな~

応援ポチ
2007/04/29(日) 23:41 | URL | まゆ #-[ 編集]
こんばんわ。
メジャーリーグ盛り上がってますよね!!
松坂は日本でのボールの大きさが少し違うらしいというのは聞きました。
しかしとても年下には思えないです!

ケーキは結局旦那が全部食べましたよ^^

ではポチっと☆
2007/04/30(月) 01:16 | URL | きゃりー #-[ 編集]
こんばんは!

GWは楽しんでいますか~

今年は県内の常葉菊川高校が甲子園で20何年ぶりの優勝!
がんばりましたよ・・・

それでは、ペコ!
2007/04/30(月) 01:35 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんは!
ご訪問、ありがとうございました。

相変わらず、きちっと整理されていて見やすいサイトですね。

お人柄がページに表れている気がします(^^。

また、遊びにきます。これかれも、よろしくお願いします。応援ポチっ!
2007/04/30(月) 01:40 | URL | 小金が黄金になったなら!?:ZAX #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/30(月) 01:56 | | #[ 編集]
おはよーございます

TVのダイジェストで少しみましたよ~すごかった(^^
岡島選手って前に巨人にいましたよね

( ´∀`)σ凸
2007/04/30(月) 07:01 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
はじめまして
ご訪問&コメントありがとうございました。
何年か前、ニューヨークで
メジャーリーグを観戦しましたが、
球場の盛り上がりはスゴイ。
身震いしましたよ。また行きたいなぁ。
これからもよろしくお願いします。
応援ポチです。
2007/04/30(月) 08:03 | URL | よくばりサンタ #0UB.BKmo[ 編集]
(*^▽^*)ノおはよう~
訪問&コメ
ありがとうございます
ともだちさんとこ
見やすく分かり易いですね

それにしてもメジャー
熱すぎますよね( ゚∀゚)
テンション上がりっぱなしですよ

応援ポチポチσ( ^ー゚)またね
2007/04/30(月) 10:03 | URL | ひさ吉 #-[ 編集]
ウチの家は野球好きなのに
やっぱり、女性陣は興味なかった
かな~(。・ε・`。)ゞぅーん
でも、サッカーよりは知ってるかも♪

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/04/30(月) 10:26 | URL | nomuhima #-[ 編集]
はじめまして(^_^.)
この度は訪問&コメントありがとうございました。

とってもかわいいブログですね(^^)

また勉強に来させていただきます。

これからもよろしくm(__)m

では応援ポチッ♪ポチッ♪
2007/04/30(月) 10:35 | URL | はるお #-[ 編集]
おはようございます☆
ともだちさん おはようございます

メジャーリーグのお話。
フクちゃんあまり野球よく
わかんないんだけど
日本人選手が活躍しているのを
ニュースなどで拝見してると

ちょっと誇りに感じてしまいます。
みんながんばっていますよね~♪
野茂ってどうしてるんだろう?
(´∀`*)エヘ

ってことで、凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
2007/04/30(月) 11:20 | URL | フクちゃん #-[ 編集]
訪問&コメントありがとうございます。
ともだちさんのページは、まとまってて、見やすいですね。

ついさっき見てたけど、やっぱりメジャーは熱いですね!
カキーン!""( ・_・)_/彡°

ポチッときます。
2007/04/30(月) 13:14 | URL | KING #-[ 編集]
ありがとう!
訪問してくれて・・ありがとう!

とても、まとまりがあって見やすいブログですね!デザインも最高!

応援p!ちょこちょこポッチとしにきますね!では、頑張ってね!
2007/04/30(月) 15:03 | URL | 裕次郎 #JalddpaA[ 編集]
ともだちさん、こんにちは。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うs@GW前半最終日だ!です。

応援していきます!
2007/04/30(月) 19:45 | URL | 富む・狂うs@前半最終日だ!  #-[ 編集]
( ・ω・)ノ♪
今、日本人選手のメジャー進出多いですよね!
あたしはあんまり詳しくないですが、やっぱり海外行ったからには頑張って欲しいですね^^
一回でいいからメジャーリーグ見に行きたいです(´艸`)♪

(σ`・∀・)σエイ
2007/05/01(火) 13:55 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集]
はじめまして!
訪問&コメントありがとうございました!
ともだちマーク、久しぶりに見ちゃった!
もう連載は終わっちゃったのかしら。
メジャーリーグも日本人が増えて毎日のニュースが楽しみです。
今まで特に興味はなかったけど、日本人がたくさん活躍しているとにわかファンになっちゃいそうです。
それではまた遊びに来ますね♪
ぽちっ
2007/05/01(火) 15:47 | URL | えるも #-[ 編集]
コンニチワ(^o^)丿

私も野球は好きです♪

メジャーにも日本人プレイヤーがかなり増えて面白くなってますよね♪

スポーツならかなり興味津々です(#^.^#)

GWはいかが過ごされてますか↑

楽しんでくださいね(^_-)

ポッチリ♪

それでわぁ~
2007/05/01(火) 19:37 | URL | ミスター #-[ 編集]
初めまして。
超 自宅収入! 猫で小判の猫ばーちゃんと申します。
すごい登録数ですね。
ねこばーちゃんは、リードメール以外は、まだまだ登録サイトが少ないので、とても参考になりました。
お礼ポチ!ポチ!
2007/05/02(水) 02:15 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
岡島・・・どこかで聞いたような・・・と思っていたら、そういや2日前ぐらいにニュースみてた旦那が岡島がどーのこーの言ってたんだったΣ(ノ∀`)ベチャ
多分記憶違いじゃなければなんだけど・・・岡島って人はピッチャーだよね???(ピッチャーじゃなければ記憶違い確定w)
なんか投げた瞬間が顔が地面に向いててボールを見てない投げ方をするとかなんとか・・・w

ほんとメジャーにいくと活躍するよねぇ。もっと頑張って欲しいなぁ(´ρ`) ポチコ
2007/05/02(水) 05:07 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
訪問有難う♪

メジャーは面白いですよね!!
レッドソックスvsヤンキースは最高でした♪

ズバッ★v-91
2007/05/02(水) 08:34 | URL | ポポ★≡ #-[ 編集]
こんばんわ、まいどにゃんにゃんです^^
訪問誠に有難うございます♪
ブログの雰囲気が生き生きしてますね~^^

メジャーは私も興味がありますよ♪
最近色々ときになって、ついついネットで調べてしまいます;

では応援ポチポチ☆ また来ます^^
2007/05/03(木) 01:36 | URL | ネットで稼ぐ #-[ 編集]
こんにちは~☆

アップ募集の結果が出たのでお知らせに伺いました!
この度は私のアップ募集企画に参加頂いて
どうもありがとうございました (*^_^*)
結果の方はお暇なときにでもご確認くださいね♪

これからも仲良くしていただけるとうれしいです♪
では応援☆
2007/05/04(金) 11:29 | URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集]
こんにちは
私も野球は多少興味あるので意見させていただきます。松坂のような本格派よりも、岡島のような変則的なフォームの投手のほうがメジャーの打者は打ちにくいのかもしれないですね。ひと昔前の野茂もそうだったのかなと思ってみたり。。。

応援p
2007/05/04(金) 15:17 | URL | uycuf #-[ 編集]
おはようございます
ひろかおです!ゴールデンもはさみ自分のぶろぐも中々いじれなかったしクリックもできなかったけど!
ともだちさんはいかがだったですかね?
2007/05/05(土) 06:28 | URL | ひろかお #-[ 編集]
はじめまして
とても見やすいブログですね。
これからも参考にさせていただきます。まだ初心者で、なにから手をつけていいのか悪戦苦闘中ですv-12

ランキング応援して帰ります♪
2007/05/07(月) 10:13 | URL | pinky #-[ 編集]
こんばんは。

ご無沙汰しております。GWのカナダ旅行から無事帰ってきました。

楽しかったです♪

またそのうち旅行記でも書きますね。

時間ないのでコピペで帰国報告のみで失礼します。

マリナーズVSホワイトソックス戦、観戦してきましたよ。
2007/05/08(火) 22:26 | URL | ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
(*´ω`*)
こんにちわ~♪

元気ですか!?

まさかメジャーリーグ見に行ってるんじゃ!?

ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
(σ`・∀・)σエイ
2007/05/10(木) 16:20 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集]
ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~

この度サイト名を変更しました。
お手数ですが、サイト名の変更を御願いします。

「このお小遣いサイト何点?」
     ↓
「ハムスターがお小遣いサイトを評価する?」

お手数ですがよろしくお願いします。
ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク

また、夜遊びに来ます~♪
2007/05/13(日) 15:46 | URL | ゆっきとマロン #-[ 編集]
更新&皆様のサイト訪問が遅れてしまってごめんなさい。
今新しくサイトを作成中です。完成したら企画をやろうと考えています。
その時は参加してくださるととっても嬉しいです。(^-^ ) ニコッ
今日はコピペでごめんなさい。
2007/05/13(日) 17:30 | URL | はじめてのお小遣い稼ぎ@natyu #-[ 編集]
シェルハ、夜更かし記念。
昼寝したから寝れない。
ってことで、シェルハがリンクしたお友達に。
応援してまわってます!

コピペでごめんだけど、
いがいなとこにクリックしてくかもよ~
応援!

これからもシェルハをよろぴく!
2007/05/18(金) 03:29 | URL | シェルハ #-[ 編集]
こんばんは。
ご無沙汰していました。

体調が悪くてなかなか来れませんですみません。
だいぶ良くなったので復活です。
今後ともよろしくお願いします。

応援ぽち。
2007/06/01(金) 01:24 | URL | うっきー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/08(日) 00:30 | | #[ 編集]
実は、ここ何日か、風邪で寝込んでて何も出来てない<(T◇T)>
今日は随分マシなので、一応コメント廻りしています。
(コピペでごめん!!←今はコレが精一杯なの・・・)

前から少しづつ整理してたブログが一応整理できてるので
良ければ遊びにきてねo(>▽<)o

(携帯サイトオンリーにしちゃった)
まだ、これから記事をどんどんUPしなきゃ・・・なのにトホホ
2007/07/28(土) 16:42 | URL | natyu #-[ 編集]
初めまして
よかったら相互リンクお願いします。
えあるも登録してください。
相互登録でもいいですよ。
2007/12/12(水) 01:21 | URL | とーだ #-[ 編集]
こんばんわ!
「全くお金をかけずに小遣い稼ぎ~初級編~」
さとです!
この度、ブログ情報を変更しました!
タイトル・URLです。

申し訳ありませんが、ご変更お願いいたします!

ぽち♪
2008/06/06(金) 01:20 | URL | さと #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/15(火) 01:45 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/05(金) 14:38 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kijitorakouta.blog95.fc2.com/tb.php/84-4fb46408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


     ブログランキングへ
   ↑ランキングupに協力してね~♪↑


