初心者でも大丈夫無料小遣いupできるサイト紹介中

 
無料で月何万円ものお小遣い稼ぎができると聞いたらどんな風に思いますか? だまされたと思って読んでみてくださいo(^-^)o

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ここでも、いろいろなアクセスアップ方法を紹介していきます。

1.アクセスアップサイトに登録しよう

アクセスアップサイトの仕組みは、他のサイトを見ることでポイントを貯めて、そのポイントを使って自分のさいとを他の人に見てもらうというものです。

ポイントの稼ぎ方には、自動サーフ(オートサーフ)と手動サーフ(マニュアルサーフ)の2種類の稼ぎ方があります。

自動サーフは、ほっといても数秒ごとに自動で次のサイトが表示されますが、手動サーフは、数秒間サイトを表示すると、「次へ」というボタンが出現し、それをクリックすると次のサイトを見ることができます。もらえるポイントも手動サーフのほうが手間がかかる分、ポイントは大きいです。

<自動サーフの特徴>
自動サーフは、サーフしているだけで画面見ていなくても簡単にポイントを稼げますが、自分のサイトもじっくり見てもらえないということも言えます。しかし、単にアクセス数を上げたいときには役に立ちます。
<手動サーフの特徴>
手動サーフは、ポイントを稼ぐのに手間がかかる分、自分のサイトもちゃんと見てもらえます。

どちらのサーフ方法を選んでも、アクセス数は確実に上がります!
ここで紹介するサイトは、アクセスアップサイトでも特に私のおすすめするサイトを2つ紹介します。

オレンジトラフィック (詳しく見る) 


2.ファイルサイズをチェックしよう

「トップページの表示に時間がかかる´д`トホホ」そんなとき、あなたならどうしますか?
よっぽど気になるページでない限りそのサイトを訪問するのをやめると思います走る2

ページ表示が遅い原因として考えられるもののひとつに、ファイルサイズが大きいことが考えられます。ファイルサイズを数値でチェックできる便利なツールがあるので、まずは自分のサイトのファイルサイズをチェックしてみましょう。

結果が悪かった人は、ぜひ直すべきですよ!
ファイルサイズチェックへ 



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ともだちさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む狂うs@運動不足でクタクタです。

本日はサーフに関する記事ですね。
私も一時期、使用したことがあります。

でも、このサーフに疑問が出て辞めてしまいました。
というのも、アクセス数は爆発的に伸びますが、ランキングへの投票は全く稼げない、アフィリリンクは踏まれないなど。

手動サーフだと見てもらえるのかなぁ・・・。

本日も良い情報をありがとうございます。
また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
2007/04/02(月) 13:21 | URL | 富む狂うs@運動不足でクタクタ  #-[ 編集]
こんちゃ♪
ともだちさん こんにちは~☆

今日はトラフィックね。
σ(´∀`*)も以前は
すっごいいろんなところに
登録したよ~☆

効果がすっごいよね。
ってことで、昨日は
どんな嘘をついたのかな~? 笑
応援☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
2007/04/02(月) 14:30 | URL | フクちゃん #-[ 編集]
こんにちわ。
ともだちさん、サーフは今オレンジばっかですね。
使い勝手がいいので^^
RRは換金専門。
しかし休止してたためかなかなか入金なし><。
まぁ気長に待ってますが。。。

それと「伝説のメール」は閉鎖だよーん。
かなり短かったね。
伝説だね。

ではポチっと♪
2007/04/02(月) 15:43 | URL | きゃりー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kijitorakouta.blog95.fc2.com/tb.php/63-fb9b590f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


     ブログランキングへ
   ↑ランキングupに協力してね~♪↑


