初心者でも大丈夫無料小遣いupできるサイト紹介中

 
無料で月何万円ものお小遣い稼ぎができると聞いたらどんな風に思いますか? だまされたと思って読んでみてくださいo(^-^)o

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ゲームでもしませんか?

わたしは、ゲーム好き暇さえあればTVゲームかブログをしています。
ここで、私の思い出ゲームのあるゲームを1つ紹介します。
そのゲームは、テトリスです。誰でも1回はやったことありますよね?
みんなもわかると思う出れど、あのゲームは1回やりだすとやめれませんよね。よく子供のころ、テトリスしすぎて親に怒られてましたわ携帯のアプリにも入れていて、今でもたまにしたりしますよ。
今頃のテトリスは進化していて、久しぶりにやったときびっくりしたんですけど、ブロックの落ちる影とかもついているんですよ。知ってましたか?
テトリスブームが、もう一回来ないかなぁ

そんで、今私がはゲームはまっているは、パソコンオンラインゲームです。
無料でできるんで、ゲーム好きの人は、ぜひ読んでみてください。

その紹介するオンラインゲームは、「アミーゴ・アミーガ」です。
「アミーゴ・アミーガ」は新感覚のMMORPG(多人数同時参加型オンラインゲーム)です。RPG好きはぜひ遊んでみてください!

【ゲーム内容】
「アミーゴ・アミーガ」の世界では、日々人間が暮らしている身の回りの道具(アミーゴ)が命を持った生き物として、人間と共存しているというユニークな設定のファンタジーの世界です。
例えば、タンス・イス・街やフィールドの中の建物など、さまざまです
彼らを「アミーゴ」(友達)として共に戦いや冒険を楽しんでいきます。
もちろんネット上のプレイヤーと一緒に冒険すること可能ですよ

どうです楽しそうでしょ??

↓ゲーム画面はこんな感じです↓


興味がある人はぜひ遊んでみてください
→アミーゴ・アミーガのサイトへ←



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんちわ~♪
リンク遅くなってすみません
先ほど完了です。
と、同時にタイトルを
変更しましたのでご報告です!
「ネットでローン返済!爆笑モード突入です。」
爆笑でなく、失笑かもですが・・
今後とも宜しくお願いします。

今日も全快!☆
2007/03/21(水) 14:32 | URL | sat♪ #-[ 編集]
こんにちは!
わたしも今日はおやすみです♪
そっか~今日は祭日だったんですね。
シフト制なので気づかなかった(--;)
どうりで昼間にコメくれる方が
多いはずです^^

応援P!
2007/03/21(水) 14:53 | URL | ぷちため! toshiko #-[ 編集]
こんにちわ!
全くお金をかけずに小遣い稼ぎ~初級編~のさとです!
訪問ありがとうございました!
相互リンクOKですよ~!
リンク貼ってますので確認お願いしますね!
後、さとのサイトではランキングをやってますので良かったら参加お願いしますね!(サイトの右側)
意外にアクセス伸びるかもですよ。
それでは応援ぽっち
2007/03/21(水) 16:38 | URL | さと #-[ 編集]
ポポです。
訪問有難う御座いました。

リンクの件!
了解です。

リンクしておきますね♪
2007/03/21(水) 17:17 | URL | ポポ #-[ 編集]
私のブログに訪問して頂きありがとうございます。
とっても見やすいブログですね♪
こちらこそリンクしてもらえると嬉しいです。
私のほうはリンク貼っておきますのでこれからもよろしくです。
2007/03/21(水) 20:30 | URL | ぷにまる #-[ 編集]
こんばんは

訪問ありがとうございました

この記事私も書きましたよー

お互い頑張りましょうね。

リンクOKですよ

これからもよろしくお願いします
2007/03/21(水) 21:10 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
どうも。
この前相互リンクのお誘いをもらってこちらからもリンクさせていただきました。

でもこちらのブログにはまだリンク追加されてないようで…

忘れてるのでしたらよろしくお願いしますね。
2007/03/21(水) 22:41 | URL | Diechang #JUGsyThY[ 編集]
こんばんは
訪問&コメントありがとうございます。
リンクの件喜んで。
早速貼っちゃいました。
これからも宜しくお願い致します。
また応援に来ます~^^
2007/03/21(水) 22:59 | URL | まゆ #-[ 編集]
こんばんは~
リンク貼っておきました。
こちらはまだのようですので、リンクお願いしますね。
では、また来ますね~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/03/21(水) 23:11 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
おはようございます
訪問&コメありがとうございます。
リンクの件こちらこそよろしくお願いします。
こっちは早速貼らせてもらいました。
これからよろしくお願いします。
では応援ポチ♪
2007/03/22(木) 08:09 | URL | 北風 #-[ 編集]
はじめまして
相互リンクのお申し出ありがとうございました。リンクが完了したら報告お願いします。こちらもリンクさせていただきます。
2007/03/22(木) 09:44 | URL | はじめてのお小遣い稼ぎ@natyu #-[ 編集]
こんにちち☆

ゲームか~
インベーダ世代の人間なもので(笑)
もっとはやくテレビゲームがやりたかったな。

もっとも私の子供が普通にハマッてますが。。。トシバレル;;
2007/03/22(木) 14:03 | URL | よはん #gJtHMeAM[ 編集]
こちらもリンク完了しました。
これからよろしくお願いします
2007/03/22(木) 14:19 | URL | はじめてのお小遣い稼ぎ@natyu #-[ 編集]
こんにちは♪
訪問&コメントありがとう。
こちらもリンクいただいて帰ります♪
また遊びに来ます!
2007/03/22(木) 17:10 | URL | らむ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kijitorakouta.blog95.fc2.com/tb.php/40-54cfe322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


     ブログランキングへ
   ↑ランキングupに協力してね~♪↑


